天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

きついかも

E5第二ゲージやばいかも

なんかここまでと難易度違うっぽい手ごたえあるかも

 

 

以下、図録2のネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど、図録2がだいぶ出回ってきたみたいで、その話題を見かけるんだけど

小烏丸の露出度高いってゆーけど、それよりもっと問題な部分がある気が

どんなときでもずっと裸足スタイルが確定したので、あれで畑当番や馬当番した後は確実に大変なことに

裸足が許されるのはアルプスの少女まででぃすよ

 

あと村正が予想以上にバニーガールだったでぃすね

これを見て、図録の蜻蛉切を見直してみたけど、露出度は全体的な見方をすれば似たような面積なので問題ないね(錯乱)

これは亀甲とタッグを組んでてもまったくおかしくないでぃすね

 

亀甲さんはゲームより表情多くていいかも

きっと白菊のごとき気品あふれる美青年なんだろうなぁ(白目)

 

信濃はまさかの忍者モチーフらしい、アイエエエエエエエニンジャナンデ

 

 包丁は和菓子モチーフっぽい

いち兄の作った根付がかわいいでぃすね

表情も豊かだし、きっと子供らしい性格なんだろーな~(棒読み)

 

貞ちゃんは見事に二次創作泣かせの設定の多い髪型でぃすね

 

不動はあらためてみると、アルティメットまどかみたいな髪の長さでぃすね

 

毛利は問題なかったよーでぃすね

基準がよくわからないでぃす

ゲームではわからないけど、普段こんな顔をしてふんぎゃ~とか小さい子のことを語ってたんでぃすね

 

謙信ってほんと驚くほどまともな子供っぽく見える

とうらぶにまともな外見と人格のキャラって存在したんでぃすね

 

 日向って図録だと表情多いでぃすね

ゲームだとあまり表情が変わらないからもったいない

 

 篭手切は地味すぎていまいち目立たないよーな見た目だけど、

図録のサービスカットみたいな隙のある部分をもーちょっと押していけば、一部の方に人気がでそーな気もする

 

 あと個人的に気になったとこといえば、

図録2の苦無と中脇差、どっちも刀が傷だらけなんだよね

 

気になって、図録1の敵とも比べてみたけど、あっちは刀に傷がない

うーみゅ、もしかしてだけど、敵さんって強化されるたびに、刀ボロボロになってくとか?

遡行軍には手入れの概念がないとか?

もしくは手入れされないくらい人間に放っておかれた期間が長いほど強力になるとか?