天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

風雲粟田口城

ドキッ粟田口だらけの大阪城イベントが始まったでぃすね~

とりあえず2階ボスマスで骨喰ドロップ

 

10階ボスマスで博多ドロップ

 

あ、小竜がランクアップした

「俺を手放せなくなってしまったかな」

いた~い、おかあさん絆創膏もってきて~ひとひとり包み込めるくらいの~

 

 

艦これ秋イベで伊26ドロップktkr

 やはり他のゲームやって物欲センサー働かせないのがいいっぽい

 そしてE5でドロップし続ける金剛

たしかに英国艦だったけどね

 

 関係のあるものを触媒にするとドロップするって宗教があるらしいけど、つまりシュールストレミングがあったらゴトランド来るのかな