天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

山姥切デリバリー

もしも敵みたいに部隊に名前をつけれたら、ってコメントをネットで見かけたけど

仮にその機能があったら、今の部隊には山姥切デリバリー部隊ってつけるかも

山姥切をボスマスまで運んでく感じ

 

聚楽第にと~ちゃく

 

しかし山姥切を極にしておいてよかったでぃす

もし通常だったなら、最初にうっかり部隊に入れ忘れた件ですねられるかもしれないところだったでぃす

あまりに早すぎる撤退に謎の人物からも失笑を買っちゃったし、まぁいいや

 

聚楽第に着いたのでまた撤退~

ちょくちょく撤退しては演練消化する毎日

最初の山姥切入れてないミスから気づいたけど、

この聚楽第のマップってきりのいいところで撤退したら、毎日演練も参加出来るんじゃないかなって

そーゆー計算でこのマップ作られてるのかなって思ったり

 

しかしなんか敵の部隊名が急に物騒になってる気も

聚楽第で何やってるのかな~

 

関係ないけど、DMMのゲーム最近コラボ多い気がするかも