天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

こいつは驚いた

洛外ってとこに来たけど、道が分岐してるでぃすね~

これ全部マス埋めてくでぃすか?

どこのメガテニストでぃすか~このマップ考えたの~

(どっちかとゆーと世界樹の方かもだけど)

 まさかマップ埋めが趣味ではなく課金対象になるとは海のリハクでも予想できないでぃすよ~

ま~江戸城でも梅課金あったけど、スッパマンの次はカイジとはね~

すでにネタバレでマップ公開してるとこあるだろ~から、そこを参考にすれば最小の数で全マス埋めれるんだろ~けど、せっかくの新マップでそれはつまんないし

 できるだけ無課金でクリアするってゲームをやってみることにするでぃす