天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新ボイス

さっそく新ボイス確認してみた

数が多いので全員確認ちょっと時間かかりそうでぃすね

二刀開眼は狙って聞きにくいのがちょっち大変かも

兼さんと堀川がなかなか二刀開眼しない、これも物欲センサーかな?

 

以下、極のボイスネタバレも含みますでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極今剣:ついてこい系男士

 極平野:行くぞ系男士

極厚:行くぞ系男士

極後藤:ついてこい系男士

 極信濃:行くぞ系男士

  極前田:行くぞ系

極秋田:主君のためとか個人ぽいよね、元主があんなことになったからかな

極博多:準備系男士

極乱:いち兄さん推し、花丸からの逆輸入なのか元からなのか

 極五虎退:ついてこい系男士

極薬研:ついてこい系男士

極包丁:出番がきちゃったな~(ちらちら)

極愛染:祭りだ~、うん知ってた

極貞ちゃん:ショータイム、レッツパーリィ的な?

極小夜:任せろ系男士

極不動:用意ドンする系男士

毛利:力合わせる系、ま~毛利ならそ~だよね

日向:謙遜系男士

 

 極にっかり:行くぞ系男士

 極鯰尾:行くぞ系男士

極骨喰:行くぞ系男士

 極物吉:力を合わせる系男士、貞宗って力合わせる系?

極堀川:まかせて先に行っちゃうとなんかフラグあったりして

極浦島:花火の説明かな?

篭手切:力を合わせる系男士

 

 

極鳴狐:元気玉っぽい

極村正:まさかの信じてください発言、信用ないって思われてるって思ってるのかな

ま~万屋での言動を見て信じるのはたしかに難しいけど

極亀甲:いつもの亀甲、一応力を合わせる系?

極宗三:行くぞ系男士

極加州:行って合わせろ系男士

極安定:あれ?いつもと変わんない

極歌仙:ついてこい系男士

極兼さん:任せろ系男士

陸奥守:行くぞ系男士

 極山姥切国広:ついてこい系男士

 極蜂須賀:元気玉系男士

極長曽祢:行くぞ系男士

極大倶利伽羅:久しぶりに馴れ合わない台詞聞いたかも

極長谷部:行くぞ系男士

 極たぬき:暴れるくん

にゃんせん:行くぞ勢・・・・にゃ

山姥切長義:一気系男士

昭和ライダー:行くぞ系男士

 

 三日月:リーダーシップ強めな感じ?

小狐丸:準備系男士

おでん:合わせろ系男士

ソハヤ:一気系男士

グリリバ:行くぞ系男士

一期:行くぞ系男士

大包平:出番がなかなか回ってこない系男士

鶯丸:好き嫌いイクナイ

明石:応援系男士

燭台切:貞ちゃんと似てるかも

大般若:いける系男士

小竜:誘い込む系男士

江雪:行くしかない系男士

山伏:団結系男士

髭切:見せつける系

膝丸:見せつける系、というか兄弟で台詞一緒

 獅子王:続け系男士

小烏丸:ついてこい系男士

鶴丸:準備系男士

小豆:ついてこい系男士

うちなー:準備系男士

 

石切丸:準備して行くぞ系男士

蛍丸:ついてこい系男士

極太郎:ついてこい系男士

 次郎:いくぞ系男士

 

蜻蛉切:行くぞ系男士

日本号:突撃系男士

御手杵:準備して行くぞ系男士

 

岩融:続け系男士

巴:一気系男士

静:一気系男士