天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

いじけてなどいない

大包平ドロップしないでぃすね~

前の連隊戦では結構出たから油断してたけど、乱限定なので単純に回数の問題かな?

 しかしキャラ的に考えると、天下五剣よりレアになれて本人は満足してるかもしんない

 

巴形を鍛刀したでぃす

これで乱舞レベル5でぃすね

ちなみに巴が乱舞レベル5になるまでに来た静形の数は2振

どんだけ確率絞られてるのかな?

岩融は乱舞レベル3になったので静形よりは確率高いっぽい?

 

なんて考えてたら、祢々切丸ゲッ刀したでぃす

以下ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中がかっこいいでぃすね

なんてゆーか、男性に好かれる男性みたいな?

 

景趣の池がだんだん温泉に見えてきたかも

 

この人、筋肉の話題ばかりふってくるんですけど

こっちも上腕二頭筋とか腹直筋とかの話しないといけないっぽい?