天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

豆集めしゅーりょー

鬼刀装1500撃破してきたでぃす
これでイベント任務全部終了でぃす
いちおー予定どおりかな
資源を考えずに豆刀装作りまくって上ルートでごり押ししてればもーちょっと早く終わってたかな
でも小竜の鍛刀があるから、いくら資源があっても不安だし
結局鍛刀は運でぃすからね


上ルートは極脇差と極打刀を3口ずつてきとーに混ぜてたらわりとあっさりクリアしたでぃす
豆刀装はボスマスで死にまくってたけど
極足りない人は3スロある刀剣男士で全員に豆刀装山積みしたらいいかも
当然豆刀装はピクミン並みに死にまくるけど
イベントだけで活躍してイベント後には消える豆刀装くん
ヒーローかな?