天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

いつものラーメン

アニメ感想まとめでぃす
以下、ネタバレ注意でぃす




































名探偵コナン


石原軍団っぽい人が出てたけど、怪しかったけどやっぱり犯人じゃなかったでぃすね
名探偵コナンでは怪しすぎる人は犯人じゃないっていう


ポプテピピック


開幕ナイスボートは衝撃的だったでぃすね
イモヨバはいろんなものが酷かったですね、いい意味で
少女漫画に見せかけた狂気って感じ
ホームランダービーは元ネタがわからないと面白くないかもでぃすね
褒められて伸びるのは再放送の方が好きかも、個人的に古畑好きだからでぃすけど
だいたいイチローのせい
今回はボブネミミッミがまともに見えるでぃすね
ころなパイセン、日常でもそんな変な王冠みたいなのかぶってるんでぃすね