天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

べ、別に贋作を気にしたわけじゃないんだからね!

蜂須賀が修行から帰ってきたでぃす
以下、蜂須賀極のネタバレでぃす




























やっぱりツンデレキャラになったでぃすね
長曽祢意識してる感ぱないでぃすね
個人的には通常の鳴狐や宗三のツンデレ明解度が感情の読み取りすら困難とされるレベル5だとすると蜂須賀は憎まれ口でデレる4レベルくらいでぃすね
極になってそれがレベル1くらいのわかりやすさになったと思うでぃす


見た目が黄金聖闘士ってゆーより仏像っぽい感じするかも
すごく戦う神様っぽい感じ
図録で蜂須賀は天女の羽衣ってイメージって書いてあったけど、戦う天女って感じなのかな


ネットで2通目は長曽祢の時代に行ったのでは?って意見を見かけて納得したでぃす
長曽祢意識した台詞なのはそれでなんでぃすね〜
他の虎徹を見に行ったのかなって思ってたけど、長曽祢さんオンリーで見るくらい意識してるとかやばいでぃすね
そーいえば長曽祢とは対になるイメージで描いてるって図録で載ってたでぃすね
長曽祢の極修行の台詞を見た後だと、なんかカップルののろけ話に見えてきたかも