天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

乱舞実装!?

ログインしたら紙みたいなの出て驚いたでぃす
なんか新システムの発表がきたでぃすね


乱舞と習合
同じ刀剣男士を重ねると違うレベルが上がったり、なんか新ボイスとかあるっぽい
やったー、これで貯まったレア刀剣男士を消費できるでぃすよ
もうすぐ2部隊になりそーな兄者に救いの手がきたでぃすね


通常マップや鍛刀で獲得できないレア刀剣男士はすべて刀解せず取っておいてよかったでぃす
あ、でも、極は極としか習合できないとしたらちょっちきついかも
もし、極のカンストしか習合無理だとしたら、習合できる気がしないけど
でも、別システムってことは、通常の時に習合した分も極の時に引き継がれるってことなのかな


なんか妙に広い、って思ったら拡張されてる・・・・
無料で本丸拡張とかすごくない?


鍛刀とドロップする刀剣男士に変更があったっぽい
実はうちの本丸、後藤が一人しかいないからちょうどいいかも
せっかくだから小竜と静形つくろーっと


って、600、600、700、700、で2回目で巴形がきた
近侍は極かしゅー
おしいけど、欲しいの黒い方なんでぃすよね
これは三日月狙ったときみたいに気長にやってくしかないかな


これは大幅な攻略情報の刷新が必要でぃすね
今までの停滞っぷりが嘘みたい
あ、でも、戦力拡充計画、地下に眠る千両箱、連隊戦、連隊戦 初夏の陣は変更の対象外っぽい
まぁ習合で重ねる数がどれほどになるかわかんないし、数を集めるってのは必要かもだけど
ペルソナ2みたいなカードの量集めるの必要だったら、レア刀剣男士はちょっちきついかもだけど、あんまし難しいシステムにしちゃうとそれはそれできついかも