天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

そーいえば

謙信と小豆の保父さんと子供っぽさいいでぃすね〜
祈願であずきバー食べる人もいるかもだけど、あれってめちゃ硬いから、慎重に食べないと歯が折れるから気をつけたいでぃすね


思ったけど、習合で真っ先にMAXになるのってたぶん短刀でぃすよね
また短刀が強くなるでぃすね


そーいえば、加州の極でなんか違和感ってゆーかデジャヴュを感じたけど、あれでぃすよ
グッズで加州らしからぬ模様が入ってたのあったけど、あれって極のボタンの部分なのかなって
あのグッズってたしか7月発売のはず
まさかこんなとこに極の複線が張られてたとわ、この海のリハクの目をもってしても見抜けなかったでぃすね