天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

アニメの感想

あ、ボスマスで岸波ドロップしたでぃす

道中なかなか安定しないでぃすね~

 

最近アニメって、ジョジョかコナンくらいしか見てないでぃすね~

学園バサラは終わっちゃったし

学園バサラは時々前後の話の整合性が取れてないときもあったけど(石田三成のキャラクターがブレブレになってたりとか)

ギャグ作品だったのでそれなりに見れたかなって感じ

ギャグ作品のいいとこは、前後の話とつじつま合ってなくても面白ければ気になりにくいとこだと思う

(ただしやりすぎると根本の設定も壊れて作品がなりたたなくなるけど)

 

原作で松永と足利がやってたことを、アニメだと全部織田学園長がやってたことに変更されてたせいで、他の学校に行ったはずなのになぜかまだ学園長続けてるけど学校にいないことになってるって、おかしなことになってたけど

出演無理だったのかな、それとも予算の関係かな?

ギャグ作品じゃなかったらその部分はちょっとアレだったけど、ギャグの部分はよかったので、複雑な感じ

 

そーいえばコナンの紅のなんとかってゆーの見たけど、

久しぶりにクオリティ高めの内容だった気がする

劇場版のスタッフが作ったのかな?