天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

誰だこいつ

ネットで、聚楽第の登場キャラクターが恒常キャラでよかったって書き込みを見かけたでぃす

たしかに、ソシャゲのストーリーとかイベントだと「誰だこいつ」みたいなレアキャラが当たり前のように仲間にいることになってたりするでぃすもんね

8面に骨喰の回想があるからか、骨喰のドロップがわりと楽になったり、そーゆーとこはいいかも

聚楽第みたいに恒常キャラがイベントのストーリーにからんでくるとか増えてほしいでぃすよね

 イベント限定の回想とかなかなか新鮮だったし

 贅沢言わないけど、一年に一回でもいいからそーゆーイベントあったらいいでぃすよね

まぁ、運営は舞台の方に力入れてるみたいだし、望み薄かもだけど