天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

これから力を合わせて頑張りましょう

先生と肥前くんのレベル上げで大阪城回ってたら毛利がドロップしたでぃす

本丸に戻って鍛刀部屋入ったら毛利鍛刀してたでぃす

 今日は毛利祭りかな?

 

マギレコ7章までクリアしたけど、やっぱりサポート頼りで強引にクリアだと7章が限界かな

主人公単独でボス撃破しないといけないのでどうしても主人公のレベル上げは必須かも

8章ではそれでもきついので、やっぱりある程度の数のメンバーを育ててないとクリアできそうにないかも

 

艦これは、E2が難しいでぃすね

道中の空襲まじやばいでぃす

航空隊全部道中に回してるけど事故大杉

前のイベントではE1の報酬を使ったら道中が楽とかあったんだけど、烈風改使ってもあんまし変わんないし

これクリアできるのかな