天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

戦いが、この世から消える日はあるのでしょうか

江雪を鍛刀したでぃす

 

あとドラクエビルダーズしてみた

以下、ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんごく島を脱出したら、まさかのドラクエモンスターズがはじまってしまったでぃす

老人からモンスターの仲間の仕方教えてもらうとかドラクエ5先取りって感じでぃすね

素材集めながら仲間をゲットするでぃす

 

まずはフサフサ島にいってフサフサしてきたでぃす

最初は空が飛べるキメラが便利かなって思ってたけど、ベビーパンサーの機動力やばすぎて移動に使い勝手よすぎだったでぃす

キメラは高い建物とか作るとき用かな?

 

 あとスライムって油を出すのできたんでぃすね

かんごく島だと制限あってできなかったんでぃすよね~

 

ホイミスライムがまさかバニーガールになるとはこのリハクの目をもってしても(ry

 

そざい島にいるモンスターだけ仲間になるっぽい