天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

拙僧

今日の軽装は山伏だったでぃすね~

最後に太刀持ってくるの流行ってるです?(・ワ・)

祭りの会場にこーゆー人いたらガタイよくて迫力ある感じかも

 

倶利伽羅来るんじゃないかってネットの予想もあったけど、人気あるキャラはバラけて登場させてるっぽいし、ここで伊達の刀全部出しちゃうのもったいないってことかな

 貞ちゃんとみっちゃんは公式でコンビ扱いっぽいし、前田と平野、鯰尾と骨喰も同時だったし、たぶんコンビで出てくるっぽい?

今回山伏が来たってことは、山姥切国広のコンビ相手ってもしかしてのもしかしてです?(・ワ・)

堀川は兼さんとコンビだろーし

源氏兄弟も同時にきそーで楽しみでぃすね

今回の堀川派が分かれて実装で、来派とか左文字とか虎徹とか三名槍とか3人組のとこが分かれて実装される可能性もあるってことでぃすね

 

あとスケジュールもきたでぃすね

軽装の前に大阪城イベを持ってくる運営の温情でぃすね

 

 小雪って本格的な冬の前にちょっとだけ降る雪なんでぃすね~

 

土佐藩も復刻早いでぃすね~

よーしパパ肥前くんと先生集めちゃうぞ~

 たぶん聚楽第と同じで、クリアした本丸にはもう調査員こないんだろーな~