天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

せめて貴方のために祈りましょう

  なんか新しい回想増えてるっぽい

秋田と大典太の回想でぃすか

なるほど、ちびっ子とツーショットで好感度アップ作戦ってことでぃすね、わかるよ

きっと段ボールで雨に濡れて震える子猫とか助けちゃうんでぃすね

でもなんで今なのかな?

大典太の鍛刀ピックアップだからかな?

 

今日は江雪の軽装がきたでぃすね

 でっかい三つ編みでぃすね、萌えキャラかな?

江雪ってとっつきにくい感じのキャラだし、こーゆーテコ入れは大事だと思うでぃす

 

新刀剣男士のチラ見せもきたけど、見た目がすごいでぃすね

 力を抑える拘束系のキャラかな?

大典太も設定ではそんな感じっぽかったけど

 なんかうたわれっぽいお面っぽい感じもするけど

 ネットで戦国BASARA竹中半兵衛っぽい、ってコメントを見かけて、たしかにベルトで半兵衛の仮面っぽくしてる風にも見えるでぃすね