天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

興味津々な顏

あれ、なんか戦績変わってない?

きのせいかな?

 

最終日に4時間ktkr

誰かな

面白いので手伝い札使わないで待ってるでぃす

 

三日月だったでぃす

これでねんがんの乱舞5レベルになれるよやったね

 

江戸城の宝箱も全部開けたし、あとは大典太の鍛刀ピックアップを待つだけでぃすね

 

物吉の軽装の姿がお届けされたでぃすね

なんだかモダンな感じ

 

静形が修行から帰ったでぃす

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱし巴形とは対のデザインっぽい

 

悪だくみしてないお

ただちょっと今なら触り放題なんじゃないかなって思っただけだお(^ω^)

 手は出してないからセフセフ⊂(^ω^)⊃

 

なんかうちの本丸ってろくでもない思い出しかできないんじゃないかなって思えてきたでぃす