天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

E4クリア

E4乙クリアしましたでぃす

途中まで甲で頑張ったけど無理ぽだったでぃす

戦力ゲージに突入してから急に難しくなってるっぽい

 

931を4つ持ってたので空母4の機動部隊でごり押しな感じだったでぃす

ラスダンいこーとしたら、つよ友軍に設定してたのに迅鯨友軍が来てダメージほとんど通ってなかったときはちょっとチベスナ顔になったけど(鎮守府に戻った後に友軍の設定を確認しちゃったでぃす)

もう一回やったら今度は飛龍友軍で削ってくれて、最後は那智が旗艦を倒してくれたでぃす

今思うと瑞鳳使っちゃったのは後々きついのかも、って思うかも

ま~前半のバナーに出てるくらいだし、たぶん大丈夫だと思うけど

なぜか道中のドロップで瑞鳳がぼろぼろドロップしたし、大本営的には今から育ててねってことかもだけど

 

 

千代金丸1口目ドロップしたでぃす

 

大包平の軽装きたでぃすね~

イケメンさんでぃすね