天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

一文字祭り

山鳥毛3口目ドロップしたでぃす

 

新刀剣男士の全身公開されたでぃすね

ネットの大方のよそーどーり日光一文字だったでぃすね

 

声優は置鮎さんでぃすか~

前に需要はないかってツイッターで発言してたでぃすね

3年前とは驚きでぃすね

 

見た目が某テニス部の部長だとか言われてるでぃすね

そーいえばアニメ版は置鮎さんだったでぃすね

 ネットのコメントで、歴史書が選手のデータ表で、法螺貝がホイッスルって言われてて草はえ

 左腕なのは部長が左利きだからかな?

 ってことは、山鳥毛の右腕は右利きなのかな?

 

両手ふさがってるけど刀どうやって持つの?ってネットのコメントもあったけど

他の刀剣男士の極でも物持ってて両手ふさがってる子いるけど、どーやってるのかな