天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

てんえど

今日からてんえどでぃすか~

臨時メンテあったけどなんとかなったっぽい

 

久しぶりに通信キター

顔の隠れた謎の人物キター

いったい、何心子何秀と何源何麿なんだろう・・・・ごくり

 ま~前回クリアしちゃったので確定もうもらえないでぃすけど

 

なんかメンテあったので詫びサイコロと詫び栗もらったっぽい

 

関係ないけど、天保江戸がてんえどなら、慶長熊本はけいくまなのかな

なんか萌えキャラっぽい

 

某所で聚楽第がモンハンとか言われてたけど、

個人的には

聚楽第メガテンあるいは世界樹の迷宮のマップ埋めゲー

土佐はモンハンとかドラクエビルダーズ1とか影牢とかの罠ゲー

熊本はトルネコ不思議のダンジョンとかのローグライクゲー

江戸はマインスイーパ

って感じかな