天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

一周目

江戸イベ一周目は江雪と水心子だったでぃす

一発で水心子出て驚いたでぃす

スタンバって待ち構えてた感あるでぃすね

 

ネット見てると、ちゃんとメモとってる人結構いるんでぃすね

自分は考えるのめんどくさいので、4隅のどっかにはあるよねっててきとーに進んでマス埋める脳筋な感じでやってるけど

土佐と違ってボスが動かないので、数字出た周辺埋めてけば必ずボスに当たるので、個人的には確定の手が見つかる前の土佐より楽って感じ

 最初の一回だけなら真面目に考えるのありかもだけど、限られた数しかできない周回を毎日やらないといけないって考えると、毎回真面目に考えてたらゲーム続けるのつらんいってなっちゃうって思うし

 焙烙箱出ないマスは確定してるっぽいしそこだけ確認して、あとはてきとーに焙烙箱出るエリアのマス埋める作業する気持ちで気楽にやればいいんじゃないかな

 あとはサイコロ運を天に祈るだけでぃすね