天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

メリクリ

祢々切丸がドロップしたでぃす

ちょっと筋肉質なサンタさんでぃすね

 

 

予定表が発表されたでぃすね

また新年の挨拶回りが始まるお

ま~2020年は2口ゲッ刀できなかったのでちょっと楽だけど

 

新年三日間、新刀剣男士の鍛刀イベとは驚いたでぃすね

これで鍛刀できなかったら新年幸先悪すぎて草はえるでぃすね、いやマジで

たぶん三が日は鬼のような形相の審神者がいっぱいになるんだろーなって

 

パン祭りのシールはいいけど、これまでの傾向からすると、たぶん去年実装の鬼丸とか日光は入ってなさそーかも

 

新しい軽装のシルエットが出てるでぃすね

いったい何三日月と何小狐丸なんだろーか、ごくり