天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

予定

ちょっと変だな~って思ってたけど、やっぱし江戸城の蔵がなんか変わってるみたいでぃすね

だんだん豪華になっていって、最後は金ぴかになってるし

 鍵とか刀剣男士とか出てくるときのアクションがなんか違う感じになってるし

なるほど、今後はゲームにも力を入れていくって言ってたけど、ここでぃすか

細かすぎてわかりにくい更新な気もするけど、別にそれで困ることもないしいーかな

 

光世とソハヤをゲッ刀したでぃす

1ページ目で光世、2ページ目でソハヤが出たのワロタw

 こんなに簡単に光世とソハヤが手に入る時代になったんでぃすね

これでもう光世とソハヤ難民はいなくなるでぃすね

 

 

とうらぶの予定が公開されたでぃすね~

前々からネットで要望出てた春の庭の夜バージョンがついに出るんでぃすね

しかもボイス付きって豪華でぃすね

小判9000枚必要っぽいので注意でぃすね

 

拡充で乱舞レベ上げできそーでぃすね

新しい極が追加されるっぽいけど、たぶん太刀の誰かかな?

通常ボスドロップで出る刀剣男士は全部持ってるからいーとして

泛塵の鍛刀イベ、意外と早いでぃすね

 慶長熊本は前回ドロップ少なかったので今回も乱舞上げでぃすかね