天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ゆるゆると

小狐丸が修行から帰ってきたでぃす

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりってゆーか、小鍛冶に出てくるあの格好っぽい感じでぃすね

 

真剣必殺で怖い感じになってるでぃすね

 てゆーか石切丸以外は闇属性っぽい見た目ばっかしになってるでぃすね、三条派

 考えてみると、今剣と岩融と小狐丸って、全員有名なエピソードが夜に起こったことでぃすもんね

 

しかしもふもふって、なんか狼男っぽい感じになってるけど

 前から審神者さんたちの一部から、小狐丸さん顔こわっって言われてたけど、こーゆー伏線だったんでぃすね

 あの狐面の集団に会ってもふもふになったとか地味にホラー展開なのでは?(・ワ・)

 まぁつまんないことゆーと、刀剣男士は逸話の集合体っぽいし、人々から影響を受けてより狐っぽさが増しただけかもだけど