天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

花火イベント

ギリギリで祢々切丸ドロップしたでぃす

 

新刀剣男士は姫鶴一文字だったでぃすね~

村雲江といい、着崩したキャラ増えたでぃすね

着崩し系のキャラって、腕とか動かしにくそーに思うけど、まぁ戦闘でハイヒール履いてるキャラがいる時点で今更かな

 

極のシルエットも公開されたでぃすね

 ネットで小竜じゃない?って説を見かけたけど、たしかに髪めっさ長くて爆発してるし、襟とがってるし、その後の秘宝の里で近侍曲実装される刀剣男士の中で極になってない刀剣男士だし、それっぽいかも

 極になってなぜか髪が伸びまくってくせ毛になった大般若とか、鍛刀イベントがある日光一文字の可能性もないではないけど

 

花火イベはじまったでぃすね~

しかし遡行軍は何を考えておっきいこんのすけの花火玉集めてるのかな

 

小狐丸、今剣、鳴狐、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎、厚藤四郎、信濃藤四郎、五虎退、大倶利伽羅鶴丸国永は部隊に入れると経験値二倍になるっぽい

 二倍イベントはこれまでもあったけど、こんだけ対象数多いのは初めてかも?