天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

E2クリア

E2クリアしたでぃす

旗艦の江風が魚雷カットインでボス倒して終わったでぃす

カブールちゃんかわいいヤッタ~

道中で2隻目のウォー様ゲットしたし、Uーちゃんもゲットしたでぃす

Uーちゃん持ってなかったのでラッキーでぃすね

ドロップしたとき限定グラの水着姿だったので、なんか聞いてた姿とちょっと違うよ~な

改装すると別人になるらしいので、改装するかはちょっち悩むかも

 

E3だけど、ラスボスなんか頭でかくない?

 

 

ラムリー城がやっと造れたでぃすね

ネオクイーンセレニティが有情破顔拳してるのってシュールかも

 

 

大千鳥と泛塵の軽装が公開されたっぽい

 

大千鳥の軽装って、太郎太刀や兼さんっぽいかも

がたいのい~体格に向いてる着物って感じ

 

泛塵おでこ見えてる?

通常衣装と比べると、微妙に困った顔で笑ってるってゆーか、感情の揺れみたいな感じあるかも

たまゆら推しキャラだからかな?

下に黒いの着てて足袋もきっちりはいてて通常衣装より露出少ないでぃすね、真田だけに守り固いってことかな

軽装とは?って哲学したくなるでぃすね