天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

E3クリア

E3クリアしたでぃす

久しぶりの丁クリアでぃす

あのマップの真のラスボスは、夜戦マスだったでぃすね

燃料やばくなってもう無理ぽって難易度下げたでぃす

今思うともうちょっと最適化出来てたら難易度下げなくてよかったかもって思うけど、ま~全部クリアしたし、いいかな

みとちゃんも最後にドロップしたし

ヴィクトリアスが出ると思ってたのに、いきなり小さい子が出たのでちょっとびっくりしたでぃすね

ヴィクトリアスってずいぶん小さいんだな~とか思いかけたでぃす

大淀さんの全クリおめでとうって台詞の後で、第一艦隊のローマがあっそうって言ったのが微妙にツボに入ったでぃすね

 

今回のイベは新艦娘がたくさんゲットできるイベントだったでぃすね

うちの鎮守府にいない子が多かったからそーゆー感想なのかもだけど

 

 

今回は白山ドロップなかったでぃす

兎イベはじまったでぃすね

5日間ログインで三日月景趣でぃすか~

このイベント団子集めるだけなら一日でクリアできちゃうので、引き延ばしかな?

ボス撃破任務も追加されたんでぃすね

隊長は経験値5000もらえるし、5日間で100回ボス倒せばいい感じ?