天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

薔薇

新刀剣男士のチラ見せきたでぃすね~

 

なんで薔薇持ってるのん?

もし本丸に来たら、本丸画面でずっと薔薇持って立ってるのかな?

 

てきとーに調べてみたけど、薔薇を家紋に使ってるのって片倉家だけらしいけど

髪の毛が紫色で上にはねてるのも、家紋の中に上がり藤が入ってるからとか?

片倉小十郎の刀なのかな?

見た目が闘牛とかフラメンコとかしてそうな見た目だし、たしか伊達家ってスペインに人送ったりとかしてたよーな

片倉小十郎肖像画の服装見ても、ちょっと開放的な感じもするけど、服装似てる気もするかも

ま~ただの予想でぃすけど