天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

とうらぶっち

とうらぶのたまごっちが出るっぽい

本家のたまごっちが発売されたときは買占めあったっぽいし、予約できるのはタスカルでぃすね

 

最初はこんのすけを育てて、いなり寿司や油揚げをあげるっぽい

たぶんあげた量とか時間でどの刀剣男士になるか決まるのかな?

初期刀の動きがなんかかわいいでぃすね

かしゅうっちとむつのかみっちが落ち着きなさすぎて草

かせんっちとはちすかっちは笑顔っぽい

そしてやまんばぎりくにひろっちは動かない

プレイヤーが何かするまで表情すら動かなさそう、傘地蔵ならぬ布地蔵かな?

ゲーム内ではわかんないけど、近侍のときはこんな動きしてるのかな?

 

こーゆーグッズで三日月いないのは珍しいけど、第二弾とかで出るのかな?

 

たまごっち本丸かわいいけど、常に襲撃にさらされてるなかなかハードな設定の本丸でぃすね

無双も冒頭からいきなり襲撃されてるっぽいので、今年は本丸襲撃ゲームが多いでぃすね

最近は外に出るのも大変な時期だし、敵の方から来てくれる時代になったのかな