天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

青野原クリア

青野原のボス20周終わったでぃす

前回の100周と比べると、まだやさしめな感じだったかも

 

あとは節分イベクリアしないとでぃすね

 

無双の長義のPVが公開されたでぃすね

長義も鞘もって攻撃するんでぃすね~

予想してたけど、やっぱし山姥切国広とおそろいなんでぃすね

 

みんな長義に気をとられて、ほとんどの人はバディの山姥切国広に気づかない、ってやつでぃすね

 

とうらぶ無双の体験版が2月3日から開始っぽい

直後はサーバー重そうでぃすね

 

プレイデータは本編に引き継げるっぽい

引継ぎしないと出てこない隠しアイテムとかないかちょっと気になるかも

高い難易度クリアしないと本当の設定がわからないとか、そーゆー可能性もあるでぃすし