天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

試してみた

ネットで、初級で薙刀無双できるって書いてたので試してみた

昼戦で極薙刀1口部隊ならたしかに無双できるし、しかも経験値が1口に集中するのでたしかにおいしいでぃすね

でも夜戦引き当てちゃったら、薙刀は夜戦補正ないので大幅に弱体化しちゃうので、ちょっと稼ぎ安定しないかな?って感じだったでぃす

ま~薙刀を部隊に入れて安定して経験値稼げるマップは限られてる感じするので、多少安定しなくても気にしない人ならいいのかも

 

しかしこーゆー小判使わないと周回できない場所でレベル上げはきついかも

いっそ本丸に大阪城を建てたくなるでぃすね、一家に一台大阪城の時代かも

 

 

いよいよ明日は刀剣乱舞無双の発売日でぃすね

ファミ通で紹介されてたけど、発売まであと一日で流す情報が「風を吹かせる」の他に「つつく」が実装されてる、って、なんでそれを最後に持ってきて、しかもわざわざ注目させるのか小一時間問い詰めたい

 

インタビューで絆会話が数百とか書いてるけど

今後、無双に出た刀剣男士とそれ以外の刀剣男士の台詞の格差がすごいことになりそーな予感を察知した感じ

長年の情報の飢餓状態に、突然の供給多々で、なんか逆に心配になってきたでぃすね