天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

3章クリア

とうらぶ無双3章クリアしたでぃす

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷部と面影が仲直りできたっぽい?

てゆーか仲間って認めてからの長谷部が態度変わりすぎてて、これは初期に審神者からうさんくさいって疑われても仕方ないレベル

 

しかし秀吉といい信長といい、天下をわりとあっさりあきらめすぎでちょっとワロス

息子さんの方がやる気あるし、息子さんだけじゃなく信長も先の展開知ってるかのようなあきらめの早さってゆーか

やっぱしネタバレはイクナイでぃすね

 

今回もモンハンのモンスターがラスボスだったけど、ちょっと違った展開になったでぃすね

まさかの盤上ひっくり返し展開ってゆーか

 

なんとなくオンライン版の特命調査イベントを思い出したでぃすね

あっちは封鎖だったけど

しかし、特命調査もそーでぃすけど、あれで崩壊した世界の部分は歴史上どーなってるんだろ

最後までプレイしないとわかんない感じなのかな

特命調査みたいに最後までやっても、なるほどわからんとかになりそーな予感もするけど