天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

クリア

特別任務の「難局を打開して」をクリアしたでぃす

難易度難しいじゃなくても無傷任務はつらんい

 

もうしばらくこのマップは見たくないってくらい何回もチャレンジしたでぃす

結論としては、敵を倒すと生存が回復する「薬篭」ってアイテムつけて、戦闘中に回復するのが一番楽かも

ちょっとでも攻撃かすったせいで任務失敗するってことがない神アイテム

生存が時間経過で回復しないので、これが唯一の回復アイテムっていう

 

あとは通常攻撃の範囲が広い刀剣男士使って、範囲ギリギリで攻撃して、敵の攻撃が当たらないよーに逃げまくってたでぃす

かっこよさ皆無のテラチキン戦法だけど、これ以外無理ぽだったでぃすね