天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

クリア

特別任務「苦境を乗り越えて」を無傷クリアしたでぃす

今回はマップが狭くて逃げ回りにくかったけど、本能寺みたいにダメージゾーンがないのは助かったかも

ラストで無限に雑魚敵呼び出してくれる中ボスも一緒に出てくれるので、そいつをわざと残して雑魚を出してもらって回復できる分、「難局を打開して」より比較的気持ちが楽だったかも

(あっちは雑魚敵が少なすぎて回復があんましできなくてつらんいだったでぃすからね)

しかし蜻蛉切さん厳しい任務多いのでは?

巴形も「難局を打開して」とかで地味に要求してくるレベル高いし

ま~ぶっちぎりでめんどいのは面影だけど

三段変形するラスボスを難易度難しいで8分以内って

しかもラスボスと雑魚のボイスがめっさでかいのでボイスの音量下げたくなる

グラブルの活撃コラボのときも敵の声めっさでかすぎてうるさかったの思い出したでぃす