天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

終盤

対大侵寇プログラム終盤はじまったでぃすね~

今回は連撃とか増えたんだっけ

3000体倒す報酬は白山でぃすか、けっこー豪華かも

 

敵倒した後に、こんのすけがなんか意味深なこと言ってる

 

連撃やってみたけど、某ペルソナの総攻撃に似てる気もするけど、きのせいかな

部隊長の台詞ちょっと聞きにくい感じするかも

台詞が重なりすぎて何言ってるかよくわかんないでぃすね

いろんな刀種を混ぜた編成の部隊だと連撃になりやすい気もするかも

時間帯の制限なくなったっぽいので、短刀以外も部隊に入れやすくなったでぃすね

 

ツイッターのPVで始まりの5振と三日月のボイスあったけど、終盤では出ないのかな?

まだ本番じゃないっぽいし、本番のときに出るのかな?