天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

8周目

ぶんとさ8周目は一期一振一期一振だったでぃす

まさか同じ刀剣男士でかぶるとは思わなかったでぃす

 

新刀剣男士のチラ見せあったみたいでぃすね~

ネットで、七星剣と小烏丸を混ぜたみたいな服ってコメント見かけたけど

たしかにそんな感じかも

でも服が小烏丸に似てるのちょっち気になるかな

 

首の紋みたいなのって、やっぱし紋なのかな

アップで逆さまで見ると、なんか空豆っぽく見えたけど

空豆と関係のある刀剣ってあったっけ?

 

空豆といえば行基で、行基といえば東大寺作った人で、

てきとーにネットで調べたけど、抜丸って刀の持ち主が東大寺で出家したっぽいけど、もしかしてそれで空豆とか?

でもこの刀の持ち主って平氏だけど、白い服って源氏っぽいイメージあるんでぃすけど

そもそもこれが空豆かどーかもよくわかんないし