天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

9周目

ぶんとさ9周目は御手杵同田貫だったでぃす

 

 

夕張が改二に、カブールがぬおーぼになったでぃす

あとはイベント開始まで待つだけでぃすね

 

 

新刀剣男士が公開されたっぽい

抜丸だったっぽい

ネットでばつまるとか言ってる人いたけど、節子それサンリオや

袖が見るからに蝶っぽい感じ

結局あの首の模様って揚羽蝶だったっぽい?

さすがに首に空豆つけてるわけないでぃすね

ちょっと考えすぎたかも

 

よくわかんないけど、長義に続いて案内できそうな刀剣男士が出てきたって感じするかも

 

 

華ノ巻の番宣見たけど

 

       ______            ______
     /  __ ___ \       /  __ ___   \
    /  /_/    |  \      ./  /_/    |    \
    |   _/   \/   |        |   _/   \/        |
    |   /     ___ /\   |         |   /    ___ /\      |
    |   _____.    |         |     _____.      |
    \   / | \   /        \     / | \   /
     \______/           \______/
      \||||||||||||||||/              \||||||||||||||||/
        ̄  | |  ̄      お祭りワッショイ!  . ̄! !  ̄
       \\      │ |        お祭りワッショイ!     │ |     //
         \\    │ |     お祭りワッショイ!     | |   //
 .      +  |     ∧__∧    ∧__∧      ∧_∧       |  +
          | ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) O
    + ((  O   (     ノ(つ  丿 (つ   | |  ))  +
        |   ヽ ( ノ ( ヽノ  ) ) )│
        |__|(_)し'  し(_) (_)_)_.|

 

だいたいこんな感じだったでぃす

 

まっすーの髪の色がすごいことになってたけど、本編と関係あるのかな?

清光が月ノ巻でいないのネタにされてたけど

たしかに何年も初期刀として身を粉にして本丸で仕事し続けてたのに、本丸で初の夏休みに参加できずに、帰ってきてからみんなの楽しかった思い出話を聞かされるのって、うん、ちょっとどうかなって感じもするかな?

清光にも夏休みは必要かもでぃすね

 

審神者の調子が悪くなると転移装置が爆発する、ってゆー新設定が当然のように会話されててわけがわからないよ

遠征部隊が服着替えてるのは面白いけど、どこから調達したんだろう

 

江のダンスに動画工房が総力出したみたいだけど、一応刀剣のアニメなんだし戦闘に総力出して欲しかった気も

まぁ出演者からも、休み休み休み戦う休み休み休みの本丸って言われてたけど

月月火水木金金と真逆の職場でぃすね

 

審神者の夢の中って、雪ノ巻の土佐みたいって思ったかも

水平線が見える特番だったでぃすね