天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

本丸システムバージョンアップ

ぶんとさは、最終的に南海先生3口、肥前くん0だったでぃす

 

花火玉集めるイベントと鍛刀はじまったけど

火打石って、時代劇で外出するときに奥さんがカチカチするアレでぃすよね

てゆーかなんでそれで敵が来るのかな?

すいません、ちょっと火を貸してくださいって来るのかな?

 

鍛刀は天井がついたっぽい?

これで天井までいけば、誰でも抜丸手に入るでぃすね

ま~札なしでやると1000回くらい鍛刀しないといけないっぽいし、札使うとボーナスポイントつくっぽいので、課金必要かも?

新景趣も3つあるっぽいでぃすね

 

今年の12月に本丸システムバージョンアップあるっぽい

てゆーか、さらっと時の政府の機能が回復したって言ってるけど、地味に重要な情報では?