天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

6周目

慶応甲府6周目は鶯丸だったでぃす

太刀でレアなところまでは合ってるんでぃすけどね~

 

とうらぶの12月の予定公開されたでぃすね

大阪城イベと新景趣の「小寒」と13日の大型アプデと連隊戦

あとはドロップ二倍と特上刀装確定と審神者応援プレゼントキャンペーンあるっぽい

 

東京タワーに三日月出てるけど、三日月さんと何か関係あるのかな?

 

今年も年越しは連隊戦かな?

新刀剣男士誰なのかな

数えてみたけど、今年実装された刀剣男士って4口しかいないんでぃすね

まぁ鬼丸以降の刀剣男士は花丸で登場できなかったし、あんまし登場できない刀剣男士を増やすのもあれだったのかもだけど

大侵寇ととうらぶ無双もあったし、異常に密度が濃い一年だったかも