天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士

新刀剣男士がチラ見せされてるっぽい

特徴のあるインナーの上に着物とマントで、なんか兼定っぽいけど

 

ネットで人間無骨じゃまいか?ってコメント見かけたけど

そー言われてみると、チャックの部分が槍の柄に隠れてるあの部分に見えなくもないかも?

決め手になる感じが思いつかないでぃすね

 

白い髪で色黒、ってゆーと、今年のコナンくんのアニメで主役だったあの人想像しちゃうけど

そーいえば安室さんって、艦これの武蔵をモデルにしてるって作者ほのめかしてたっけ

鬼武蔵だから、ってギャグだったりして、さすがにそんなわけないかな