天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

1月の予定ktkr

新年三が日の鍛刀は七星剣鍛刀でぃすか~

4日から6日は抜丸鍛刀っぽい

これで乱舞台詞が解放されるでぃすね(必ず解放されると言ってない)

 

14日にさらに新刀剣男士の鍛刀でぃすか

連続鍛刀で審神者の財布狙ってるでぃすね~

 

 

始まりの防災セットって、初心者セットみたいな感じ?

水は地味に大事でぃすよね

ちなみに1リットルの水の質量は1キログラムなので、10リットルの水だと10キログラム

一般的な日本刀って柄と鍔と鞘、全部合わせて重さが約1キログラムなので、刀10振分くらいの重さなのかな

でかすぎるって自虐してる太郎太刀の重さは約4.5キログラムなので、太郎太刀だと2振分くらいの重さ?なんかキティちゃんみたいかも

 

レスキューシートかぶってる山姥切国広に違和感がない件

蜂須賀の場合、ポンチョ着ない方が光って救助ヘリから見えやすいのでは?とか、ライトつけなくてもすでに光ってるのでは?とか思っちゃったかも

寝袋で寝てるしてる歌仙さんがじわじわくるものがあるでぃすね

ホイッスル吹いてる陸奥守なんかかわいいかも

 

クリスマス前にクリスマスイベやらずに防災グッズ出してるソシャゲは珍しいかも

2205年まで長生きしてほしいっていう刀剣男士たちの優しさが詰まってる感じでぃすね