天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

はて

以下、節分台詞の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三日月宗近:毎年京都で遡行軍が鬼の扮装してるって思うとシュールでぃすね、それに豆投げてる刀剣男士もシュールだけど

また意味深なこと言ってる、実は刀剣男士は刀剣男士と思い込んでる何かだったりとかの裏設定とかないよね?

大包平:桃太郎になりきってるっぽい?

楽しそうで何よりでぃすね

抜丸:逸話的に追いかけていきそーではあるでぃすね

自分で言って自分でかわいらしいとか言ってる

七星剣:鬼に呼ばれてるって、どーゆーことかな?

まぁよくないよね

稲葉江:鬼役を巡って争うの?

納得してなさそーだけど、一応豆まきやってくれるんでぃすね

笹貫:泳いでいくの?

まぁ鬼相手ならともかく、豆まきで捨て身の一撃されてもアレだし

人間無骨:どこ行っても大将首挙げてる気がする

元主の逸話って生半可な鬼より鬼でぃすもんね