天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ワイヤレスっぽい

花丸のワイヤレスイヤホン出るっぽい

雪月華は去年のはずだけど、今年も引っ張るでぃすね

 

ネットで、花丸の刀剣男士の主は、花丸本丸の審神者なので、自分の本丸の刀剣男士じゃないのでは?みたいな感じのコメント見かけたでぃす

たしかに、違う本丸の刀剣男士からの台詞に聞こえるのが気になっちゃう人もいるかもでぃすね

他のコラボ製品を見た感じ、コラボキャラにイヤホンさせてるので、たぶん刀剣男士にイヤホンさせたくて、新規イラストが作りやすい花丸にしたのかな?

って思ったけど、公開してるイラストだとイヤホンつけてないので謎チョイスでぃすね