天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

はしらのきずはおととしの

ドンキコラボで一文字一家の身長差がわかった感じ?

公式で唯一身長わかってる南泉は174センチなので、お頭、日光、姫鶴はそれ以上ってことでぃすよね

日光>お頭>姫鶴>南泉>御前

って感じ

 

見た感じ、御前の身長って加州よりちょっと高いくらい?

たしか正月の監査官のときもそんな感じの印象だった気もするけど

特命調査の身長差の感じだと、165センチの上にヒールはいてる加州より、正月の監査官の身長高かったので、165以上174未満ってことなのかな

ヒールのこと考えると、最低でも170センチくらいありそう?

南泉と同じ身長の陸奥守との身長差もそんな感じの気もするし

ってことは、御前って陸奥守より背低いんでぃすね

加州以外の初期刀の身長って170センチ以上なので、もしかして加州以外の初期刀より背が低めって可能性もあるのかな?