天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

うぶ

なんか「うぶ」ネタをよく見かける気がするかも

公式ネタ供給は強いでぃすね

 

ちょっと前は陸奥守吉行がバズってたっぽいけど

それぞれの本丸の陸奥守の話出てて面白いでぃすね

 

うちの本丸自慢していい流れっぽいけど

極とか大侵寇とかの台詞で本当はすごい頭いい感じなのかな~って印象あるんだけど、うちの場合は審神者がそんなかしこくないので、あんましかしこくない残念な陸奥守になりそーな感じ

てゆーかぶっちゃけ、頭いい作者じゃないと頭いいキャラとか作れないでぃすからね~

公式ではそーなんだろーけど、うちの本丸では無理ぽ