天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士公開

新刀剣男士公開されたでぃすね~

大方の予想どーり石田正宗だったっぽい

 

ネットのコメントでドロンジョ様とか言われてるっぽい

見た目ちょっと似てるかも?

 

ヒール=悪役で、石田三成が悪役で有名だったからでは?ってコメントも見かけたけど

そーいえば加州もヒールはいてるけど、明治以降は新選組は悪役だったからなのかな?

刀剣男士でヒールはいてる子は悪役属性あるってことかな?

 

 

メンテ終わったのでログインしたけど

まさかのお城の名前つけれる仕様になってるんだけど

ゲームで主人公の名前決めるのに1週間くらい悩むプレイヤーになんてことを

大型アップデートあるたびに毎回飛ばせないオープニングとエンディングだけでもアレなのに、本丸に入れない謎の仕様きちゃったでぃすね