天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

この名でいる意味はあるのだと思う

なんとかお城の名前を決めてログインできたでぃす

恐ろしい罠だったでぃすね

風雲たけし城か、マジるんるんご機嫌城かギリギリまで悩んでしまったでぃす

 

で、ログインしたけど

なんか見た目がすごい変わってるんでぃすけど

景趣がなんだかリアルだけど、これ新しい景趣?

全部リアル景趣に変わってるのかと思ったけど、別にそんなことはなかったでぃす

ボタンの位置とか色が変更されてるので、操作ミスしそーでちょっち怖いでぃすね

慣れるまで危ないマップの出陣控えよーかな

 

ってゆーわけで、さっそく石田正宗鍛刀はっじまりまーす

今回は失敗しないよーがんばるぞい

 

「私は石田正宗」

 

!?∑(゚ω゚ノ)ノ

なんか思ったより早くキター

 

「私は石田正宗」

 

え?( ゚д゚)

 

まさかの10連で石田2口・・・・だと・・・・?

鍛刀前に見てた、間違えて違う餌食べたハシビロコウみたいな表情しちゃったでぃす

ちなみに近侍は極加州でぃす

 

せっかくなので回想回収するでぃす

 

以下、石田正宗と回想のネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで女王様っぽいって言われてたけど、戦闘のポーズもなんかそんな感じもするかも

真剣必殺で胸を隠してるのって、やっぱり今の時代だと胸出しすると放送の問題が(違う

七周年台詞が意味深でぃすね

放置台詞の感じだと、三成みたいに振る舞いたいけど、そーゆー風に出来てない感じっぽい?

ま~忠実に再現しちゃうと、事務仕事はともかく性格面はちょっち問題のある人物っぽいでぃすからね

時の政府には都合よくない感じなのかな?

 

大きくなった日向っぽいな~って思ってたけど、兄上なんでぃすね

 

あ、ありのまま今起こった事を話すでぃす

石田回想を見てると思ったらいつの間にか蜂須賀回想になってたでぃす

な、何を言ってるのかわからねーと思うけど、私も何を見てるのかわからなかったでぃす

要望出てた蜂須賀の回想がやっと増えてきた感じでぃすね

でもこの回想見るには、期間限定鍛刀の石田を鍛刀しないと見れないって、初期刀の中で一番ハードル高くてやばいでぃすね

蜂須賀の憧れてる相手を考えると、ハードル高いの仕様なのかな?

 

しかし石田正宗って、ちょいちょい不穏っぽい台詞はさんでくるでぃすね

自分がどーゆー存在なのかわかってるアッピルつよつよの子が増えてきた気も