天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

5月の予定ktkr

5月の予定が公開されたでぃすね

 

八丁念仏の鍛刀イベと新しい極と拡充イベあるっぽい

拡充は、地味に乱舞レベル低い子多いのでいいかも

 

気力、一部緩和されるっぽいでぃすね

5月2日のメンテで、拡充イベみたいな周回イベでも遊べるレベルになってるのを祈りたいけど

妙に気力システム導入にこだわる上に、出陣時の気力が大きく減るのが青野原限定ってことは、そのマップでのレア掘りでチート疑いでもあってその対策とか?

もしかしてアカ売り対策かな?

名前変更できるよーになったってことは、アカ売りしやすくなっちゃってるし

遠征に制限かけたのも、資源をチートで集めて鍛刀でレア出そうとするからかな?

レアが少ないアカは誰も買わないし

ってことは、気力システムやめるときって、名前変更も不可になっちゃう?

まぁ全部個人的な想像なんでぃすけどね

単にお金稼ぎなのかもだけど

 

 

関係ないけど、「疲労困憊」の読み方は「ひろうこんぱい」で、「こんばい」じゃないって豆知識

疲労も困憊も、どっちも疲れてるって意味で、二重にすることですごい疲れてるってのを表してるっぽい