天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

疲労散露って

疲労散露って、拡大してみるとアトマイザーじゃね?って感じのコメント見かけたけど

 

たしかにそれっぽいでぃすね

あのダジャレ好きの運営が、疲労回復の飲み物に24時間戦えますかの名前にしなかったのが不思議だったんでぃすけど、香水だったのなら納得かも

 

実写の劇場版では似たような飲み物を刀剣男士が飲んでたっぽいけど

ゲームのは香水なのはなんでだろ?

 

大侵寇のときみたいに、疲れて刀の状態になってるから飲めないんじゃね?って感じのネットのコメントを見かけたので、たぶんそれなのかな?

刀剣男士は疲れると刀に戻るのが設定だけじゃなく、システム的に仕様になったっぽい?

つまり刀剣男士って、気合で人の形を保ってる?

昭和の精神論みたいな感じでぃすね